あした天気になあれ

とあるクレープ屋さんで働くわたしの日常。

お手軽スマートウォッチ

さいきん買って良かったもの。

セールで3,000円台だったスマートウォッチ。

 

なかなか優秀で、キロクを見るのが楽しいこの頃。

 

多機能ではないけれど必要最低限の昨日はあるし、軽いしコンパクトで扱いやすい。

 

歩数と消費カロリー、睡眠分析、バイブの目覚まし、LINEの通知があればわたしは十分。

 

歩数は1日8,000歩が目標って言われてて、普段の通勤で約5,000歩。

でもでも昨日はなんと10,000歩突破!しかもお休みの日に!

f:id:kana_2023:20230316215031j:image

こういうとき数字が見れると嬉しいよね。

 

それはそうと歩くのが遅すぎるみたいで、普通に歩いたら

「スローウォーキング」

にカウントされるのが地味にショックよね。

 

スタスタ歩いていい運動しようっと。

 

ちなみに愛用中のスマートウォッチはこちら。

 

Xiaomi(シャオミ) Mi Smart Band 5 日本語版 1.1インチ有機ELディスプレー 14日間のバッテリー持続時間 10種類スポーツモード 5ATM防水 60種類以上文字盤種類 活動量計 https://amzn.asia/d/aclhNTG

f:id:kana_2023:20230316220533j:image